[ Tags :: ハゲ ]

ハゲました

万が一の迷子に備えて(万が一はありませんように!)、
らくはいつも名前と電話番号の書かれた首輪をしているが
080806a


今日は外してブラッシングしていたら、
首輪のところがハゲていることに気がついた。


毛を撫でつけると線にしか見えないけれど
080806b


上の毛をめくってみると
080806c


パッカリ割れる。


首輪の跡がついただけかと思って
じ~っと見たけど
080806d


どうもやっぱり、ハゲてるっぽい。


らくや、アナタは
080806e


デブでハゲ。


今はデブでハゲの青年だが、5年後にこのままだったら、
デブでハゲのおっさんだ。
わはははは。

080806f
デブもハゲもバカカイヌシのせい

そ、そうでした。
申し訳ない。
でもなんで今頃ハゲたんだろうね。
もう3年か4年も首輪をしているのに。
1ヶ月くらい前に、この首輪に着替えたときには、ハゲはなかった。
これは今年初めて買ったショップの首輪だけど、今までずっと使ってたお店のものと同じで、とても軽くて柔らかい。
この首輪が原因とは考えにくい。


とりあえず目の前のハゲをケアするために、迷子のときのことを考えると怖いけど、しばらく首輪を外しておくことに。
らくや。
絶対!ぜええええ~ったい!!!
迷子になってはいけません。
分かった?
080806g
オレさまを、まいごにさせないのは、カイヌシのしごと

ごもっとも・・・だけど。
らくも協力してください。


念のために、頭の上のいっちゃんにもお願い。
らくが迷子になりませんように。
ハゲがきれいに治りますように。
ついでにデブも改善されますように。

ハゲ

— posted by hipi at 11:42 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0067 sec.
2024.4
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930