そんな日もあるらしい

先日のイエヤマネコベッドまっさかさま事件に続き、本日は帰宅したら、棚のMDがバラバラと床に落ちていた。
↓ 落ちていない状態の、最上段のMDたち。
11090719



地震?
と思ったけど、MDよりも先に落ちていそうな物は、なんともなってない。
ってことは、イエヤマネコ?

今までこの棚にの上に、ラクシュミーが乗ろうとしたことはない。
だって棚の幅はCDの幅しかないし。
乗るには身体が大きすぎるって、らくも理解していると思ってたけど。
11090701
のれる、ひ

11090704
ある、から

そう?
今日トライしてみたの?
で、どうだった?
乗れたの?
それともMDと一緒に落ちただけ?
11090702
・・・

11090703
のれる、ひ、ある、から・・・

うん、もうちょっと痩せたら乗れるかもね。
11090705
カイヌシ、が、ぶれいで、こまる、みょ


— posted by hipi at 11:50 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0054 sec.
2011.9
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 2627282930