コップ水じゃなくて、ちゃぶ台水だった

ワシワシとご飯を食べたら、くるっと振り向いてちゃぶ台に一直線。
ぴょんと飛び乗り、コップ水を飲もうとしたのに、ベロがお水に届かなかった。
文句たらたらでコップに手を突っ込もうとするので、山猫ご膳のお水を運んできたら
11090401


びっちゃびっちゃと飲んでいる。
11090405


コップの氷水が好きってわけじゃなく、
ちゃぶ台に乗って飲むのが大事らしい。
11090413


お水はいつもご飯の横にあるんだから、食べたらそのまま隣の水を飲めばいいのに。
11090415


なんでわざわざ、ちゃぶ台の上に来るの?
11090409
びが、く

美学?
水飲みの美学はいいけど、波打つ腹肉はどうなのいったい。
11090408
そーなのー。

・・・・・。

らくとの会話は、いつも噛み合わない。

ちゃぶ台水

— posted by hipi at 11:07 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0057 sec.
2011.9
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 2627282930