生存報告

10123126


王国記がこんなに放置されているのは、カイヌシの時間がなさすぎるから。
毎日18時間くらいPCの前に座っているのに、ぎゃおすに来る時間がない。
メールを見る時間もないくらいに、時間がない。


こんな生活、もういやだ。
家では猫を優先したい。
ぎゃおすの更新もしたいんだ。
王様館のリニューアルも続きをやりたい。
リニュに10年かかっていたら、ぜんぜんニューじゃないじゃない。


ってことで、業務は山積みなんだけど、家ではやらないことにした。
撮影の仕事もあるから、なかなかゆっくりは無理なんだけど。


で、なんでカイヌシがこんなことになっているかっていうと、これがまたネタの宝庫の思わぬ展開なんだけど、猫とは関係ないもんで王国記に書いてもなあ・・・、みたいな。
世界に向けて発信しても、読みたい人とかいないんじゃね?みたいな。


それはそれとして、生存報告から復活してみる。
メールのお返事も少しずつ再開できると思います。
気長に待っていただけると嬉しいですが、ほんとうに申し訳ないです。

— posted by hipi at 01:20 am  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0044 sec.
2011.1
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 29
30 31