チャンスは一度

新しい猫缶は、最初はお試しで1缶だけ買ってみる。
で、食べたものだけリピートする。
ネット通販を利用することがほとんどで、しょっちゅう注文するのも面倒くさいので、1種類につき数個くらいはまとめて買うのだが。


らくさんや。
なんで2度は一口も食べないの?
前に爆食したクセにー!
だからまとめ買いしたんですけどー!?


ということが、ここ最近、毎日のように続いているのであった。
あああああー。
10031107
チャンスは、

10031108
いちど

10031109
だけ



・・・え?
そ、そうなの?
そういえばカリカリも、サンプルを食べたから製品を買うと、拒否すること多いね。
チャンスは一度って、ハードボイルドなセリフを言うのはいいけれど、食べないものを1回目だけ爆食するのはやめてください。
買ったしまったものを食べないのも、不経済なのでやめてください。

10031101
オレさまは、しゅぎは、まげない


あー?
お安いモンプチ缶は、いつだって食べるくせに。
お安くないアニモンダのカーニーオーシャンも、いつだって食べるな。


らくの食べる・食べないの基準は、値段じゃない。
それだけは分かった。


つか、それしか分からない。

— posted by hipi at 11:14 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0055 sec.
2010.3
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31