フライング・ボディー・アタッーーク!!

夜、カイヌシが皿洗いをしているとき、イエヤマネコが調理台から冷蔵庫へと飛び乗ったと思ったら、次の瞬間、カイヌシの首をめがけて降ってきた。
7.5kgのフライング・ボディーアタックがもろに直撃。
カイヌシ、軽くムチ打ちっぽくなって、首が重く鈍く痛い。

冷蔵庫の上に板状のものを放置してあったのだが、どうやらそれの上に飛び乗ってしまい、足を滑らせたらしい。
で、カイヌシの首にぶつかったあと(爪も出ていたらしく、ちょっと刺さった)、床に着地してダダダダダーっ!!と2階に駆け上がり、どっすんばったん大暴れをしていたので、怪我はないもよう。
ああ、良かった。
あんなものを冷蔵庫の上に置きっぱなしにしてゴメンよう。


らくはたったの7.5kg。
だけど、5kgの米袋を首に投げつけられることを想像し、らくの体重はその1.5倍ということを考えると、カイヌシの首が痛いのも無理はない。
らくに怪我はなかったと思うが、どこかを打ったりして痛いところはないかな。
大丈夫かなあ。
なにせデブだから、落ちた本猫の衝撃もデカかったと思われる。





写真は昨日の。

10030529


10030530


10030532


10030537


10030544



— posted by hipi at 11:50 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0056 sec.
2010.3
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31