茶々の経過

今朝の茶々さん。
朝、母が起きると一緒に起きてきて、母のストーカーに励んだらしい。
母のストーカーは茶々の毎朝の日課なのだが、具合が悪くなってからは寝っぱなしで起きてこなかったので、5日ぶりとのこと。
階段を登って、ご飯もちょびちょびだけど食べ始めたという。


念のために今日も通院して注射と皮下輸液をしたが、熱も下がったので、もう来なくてもオッケと言われたそうだ。
これで5日連続の、茶々の病院通いはひとまず終了。


新しいお薬がさっそく効いた、転院して良かったと喜ぶ母。
薬が効いたのかもしれんし、茶々の免疫力が自力で戦った結果、回復期に入ったのかもしれんし、と思った(けど言わなかった)ワタシ。
いずれにしろ、茶々が元気になってきて良かった。


あああああ~良かったようー!!

— posted by hipi at 11:51 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0050 sec.
2010.2
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28