7年ぶりの

ぎゃおす長屋のMAC君。

DSC03250



ウォークマンに繋ぐポータブルスピーカーを買いに行ったら(労働先で使う)、MAC君と目が合ってしまった。
「ほんとはオレのこと好きなんだろ?オマエのモノになってやってもいいんだぜ〜い!」
なんてアピールしてくるから、じゃあってんでお持ち帰り。


そうですお持ち帰りです。
お店のお兄さんは
「無理ですよ持てません!配送でも明日にはお届けできますから〜!!」と、店を出るまで何度もしつこく忠告してくれたけど、余裕でヒョイと持ち上げてスタスタ歩き、持って帰ってきたワタクシ。
ぜんぜん平気だよ、これくらい。
労働のときの荷物のがもっと重いぞ。


以前のMAC君は、7年前、いっちゃんの治療費の足しにするために売り払ってしまった。
けっこうな値段になって助かった。
MAC君はそれ以来。
7年前はOSが不安定で(8.いくつかだったと思う)、フリーズは日常茶飯事、しょっちゅう再インストールもしていたけど、OSXは全然落ちない。
早いし。静かだし。
素晴らしい!
快適だー。

— posted by hipi at 11:07 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0054 sec.
2009.12
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31