ガンバルのはどっち

メーローきたー!
東京も暴風域の端っこに入り、昨夜からの大雨に続き、今朝はゴーゴーと風が吹き荒れる中、時おり「ガランガランガラン!」とか「ガッシャーン!」などというオトロシイ音も聞えてくるというのに
09100808


ラクシュミーさんは余裕でグルーミング
09100812


09100817




らくの左側は窓が開いてて、風がビュービュー入ってきているのに、ぜんぜん平気でお昼寝。
09100835




台風一過の青空の下を、意気揚々と見回り
09100836


09100841


09100842


今回の台風は、大きくて強いものだったという。
幸いにも長屋では、室内に入れてやれなかった植物の葉っぱや茎が多少ふっ飛んだくらいだったが、大きな被害があった地域も多い。
今回、うちはたまたま無事だったというだけで、今後、何があるかは分からない。
台風も地震も、豪雨も竜巻も怖い。


災害への備えとしても、らくや、少し痩せましょう。
体重が軽いほうが、俊敏に逃げられるよ。
万が一、家屋倒壊でもしたら、今のままじゃお腹がつっかえて、隙間をくぐって脱出できないかもしれないよ。
なによりも7.8kgを抱えて、走ったり飛び超えたりよじ登ったり泳いだりする自信が、ワタシにはない。
だから、らくや。
頑張ってダイエットしてください。
09100837
カイヌシーカイヌシー

09100852
オマエが

09100854
ガンバレー



・・・え?
ワタシ?
09100864
そう

09100831
まかせた、みょん♪

えーと。
7.8kgの重りつき障害物&サバイバルレースに備えて、ワタシが身体を鍛えておくべき・・・?


でもほんとのところは、イザとなったらラクシュミーは、カイヌシをドスドスと踏みつけて一人で逃げそうなんだよなあ。

— posted by hipi at 11:51 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0062 sec.
2009.10
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31