低気圧ゾンビー

台風が近づいていて、昨日から雨で寒い。
昨日も今日も1日中、エアコンの暖房をオン。
らくさんは、ご飯を食べて、暖房にあたりながらヌクヌクと寝て、またご飯を食べて。
優雅に低気圧をやりすごしている。


そして一方、カイヌシは。
昨日は寒くて手足の先がしびれ、感覚がなくなった。
今朝は頭痛(低気圧の偏頭痛らしい)で目が覚めて、起床はしたけどゾンビ状態。
しかし1階隙間地面と2階ベランダと3階屋上の植物たちを、台風対策でどうにかせねばならん。
風で飛ばされ道路に転がり出たら近所迷惑・・・つか、危ないし。


ってことで、雨の中、鉢植えたちの大移動。
今度の台風は強いらしいけど、ひどい被害がありませんように。
みんな無事でありますように。
09100521
へいおんぶじが、すき


— posted by hipi at 12:59 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0063 sec.
2009.10
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31