猫の体脂肪率

はるねこさんから、猫の体脂肪率を計算できるサイトを教えてもらった。
http://www.dog-gallery.co.jp/clinic/catmetabo.htmlLink
http://www.natsuki-an.jp/q-a/q-a_old_005.htmlLink
噛まれたり蹴られたりしながらラクシュミーのサイズを測ってみると、胸囲53cm、下肢は17cm。
これを1番目のリンクページで自動計算すると、体脂肪率は40.52%。
2番目のリンクページの表では、胸囲52cmで45%、54cmで48%・・・。


48% !!!
09081711
よんじゅはっち~、いえーい!

痩せているとは思っていなかったけど、いくらなんでも48%・・・。
身体の半分が脂肪って。
09081710
はんぶん、しぼう~、いえーいいえーい!

身体測定が間違っているのかもしれない。
噛まれたり蹴られたりしながら、もう一度、サイズを測った。
胸囲は、メジャーをぎゅうぎゅう締めたら52cmに持ち込めた。
下肢は、アンヨをぐいぐい引っ張って、18cmに伸ばした。
09081708
ひっぱると~のびる~、オレさま~

イザ、再計算!
1番目のリンクページの自動計算・・・37.00%
2番目の表では・・・43%
09081709
どっちでも~きにしないぜ~、べいべ~

1番目と2番目では6%も違うけど、どちらにしてもしても肥満らしい。
同じデブでも40%を超えているとびびるけど、37%ならまあまあの気がする。
だって、はるねこさんちのじんちゃんだって38%だし!


ってことで、らくの体脂肪率は『37%』ということにしておこう。
09081717
さんじゅなっな~まあまあだゼ~


— posted by hipi at 11:12 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0058 sec.
2009.8
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31