雨音うとうと

ぎゃおす長屋には乾燥機がないので、雨が降ると部屋の中はこんなことになる。
09042101


エアコンの下には洗濯物がズラズラとぶら下がり、さらに下の猫ベッドにはイエヤマネコ。
自分で毛布を掘って、上手にすっぽりと包まっている。


毛布がモソモソと動いて、らくが顔を出した。
09042102
えーん、って鳴いた

09042104
また寝た

09042118
起きてウトウト

09042114
寝たらしい

雨の音って眠くなるよね。
猫の寝姿も、見ていると眠くなる。
ストレスいっこもなさそうだ。


ずっとずっと、10年後も20年後も、もしかしたら30年後も、らくが穏やかにぐっすりと眠れますように。
苦しいことや痛いことや辛いことがありませんように。


・・・それにしてもアレだ。
どんなにインテリアに凝ったり、上等の家具を置いてあったりしてもですね。
部屋の中に洗濯物がぶら下がると、一瞬にしてオシャレは崩壊し、セイカツカンに支配される。
凝ったインテリアも上等の家具もないぎゃおす長屋では、もう言うまでもなくねー。
全面的に、セイカツカーン!

— posted by hipi at 11:13 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0055 sec.
2009.4
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30