ヒトベッド乗っ取り

一昨日あたりから突然に、らくがヒト用ベッドの所有権を主張しはじめた。
09040907


冬の間は、夜はひたすらサンラメラ前の猫ベッド、昼間は日溜まりの王冠ベッドだが、暖かい季節になるとナゼかヒトベッドにやってくる。
ネコ、季節感があるね。
09040915
まーね

ヒトベッドに入り浸っているくせに、カイヌシと一緒には絶対に寝ないラクシュミーさん。
が、今朝はベッドの上、ワタシの足元で寝ていた。
今までにもこういうことは何回かあったけど、足元から上には上がってこない。
胸のあたりとか顔の横とかに来てくれたらいいのに。


足元が、らくの精一杯のオアイソなのかな。
09040923
まーね!


— posted by hipi at 11:38 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0058 sec.
2009.4
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30