イエヤマネコ語が分からない

夜帰宅して、らくに猫缶。
らくさん、ワシワシっと食べて、それからずっと、みょんみょん、え~んえ~んと鳴き続けている。
何かを訴えているのは分かるのだけど、なんなのか分からない。


通常、ラクシュミーの要求は2つしかない。


1)ごはんくれー
2)まど(おくじょうのドア)あけてー


なのだけど、猫缶は食べたばかりだし、窓やドアの前で鳴いているわけではない。
台所の棚の上に乗っかって、ワタシの顔をじとーっと見ながら、「みょーんみょーん、えーんえーん」とぐずっている。


あれこれ考えたけど、らくや。
ごめん、分かんない。
イエヤマネコ語は難しい。
09021841
18日の写真


— posted by hipi at 11:57 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0052 sec.
2009.2
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28