大コタツを愛用中

咥えタバコでキャットニップにジョウロで水やりしたあとのラクシュミーさん。
09011101


・・・なわけはない。
そうだったら面白い(ネタになる)なと思っただけで。
咥えタバコはまだしも、うちのイエヤマネコに限って、水遣りなんて役に立つことをしてくれるワケがない。
09011104
とーぜん、みょん

09011107
だって、オレさまだみょん!



写真のように、ヒト用コタツには上に乗ったり中に入ったりするイエヤマネコだけど、王様いっちゃんから譲り受けたペット用コタツにはちっとも入らない。
ペット用コタツは、いっちゃんやラクシュミーにはちょっと小さすぎて、中で寝そべるとヒーターがほとんど身体に接触している状態になってしまう。
他の猫さん、ペット用コタツが小さくないのかな?


小柄な女の子ネコさんとか、チワワとかの超小型犬ならオッケと思うが。
いっちゃんには脚を上げ底して使っていたけど、らくにも何か高さを上げてやる工夫をしたら入るかな。
09011006
それは、どうかな



でも今年はサンラメラでいいや。
そのうちねー。

— posted by hipi at 11:39 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0056 sec.
2009.1
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31