朝いちの流水三昧

先日以来、すっかり排水溝ラバーが復活したラクシュミーさん。
子猫の頃には、ワタシが流しに立つと必ず走ってやってきて調理台に飛び乗り、水の流れを凝視していた。
ワタシがお風呂に入るときにもついてきて、風呂蓋の上から湯船のお湯で遊んだり、床を流れる水を眺めたもんだ。
ところが大人になるにつれ、まずお風呂についてこなくなり、台所でお皿洗いを見学する頻度も減っていった。
今は浴槽のお湯を抜いたときの流水ショーだけは見るけれど、シンクへの興味はすっかり薄れたのかと思っていたけど。
08113019


らくがあんまり、いっしょけんめ見るので、洗い終わっているのに水道をすぐに止められなかったよ。
08113030


08113032


08113022


こっちへ来た。
08113034


08113036


今度は排水溝の点検ですか。
08113039


08113045


らくが楽しそうで良かったよ。
08113013
オレさまに、もっと、ごらくを!

らくの娯楽を最優先したいけど、そうすると労働に遅刻してしまうのよ。

— posted by hipi at 07:51 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0061 sec.
2008.11
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30