お久しぶりのタヌキさん

夜、もうすぐ日付が変わるという頃、窓の外から猫さんたちのケンカの声が聞こえてきた。
コタツの中から飛び出して、台所の窓に飛びつくラクシュミーさん。
尻尾が見事なタヌキになってて面白い。
しかし写真を撮ろうと2階にカメラを取りにいって戻ってきたときには、らくの尻尾も、もう通常営業に戻っていた。
なんだー。
でもせっかくなので、何枚か撮影。
08112507


08112509


08112514


08112516


らくはすぐに尻尾がタヌキになる。
うんこの後に走っているときでも、カイヌシと遊んでいるだけでも、ボンと膨らむ。
ほとんど毎日1回はタヌキになっていたけれど、そういえば今日のは久しぶりだった。
いつからあんまりタヌキにならなくなったんだろう。


2年前は、バリバリ毎日タヌキだった。
1年前はどうだったかな。
覚えてないけど、あまり尻尾が膨らまなくなったのは、ここ1年くらいかも。
081123053


ラクシュミーさんも大人になったものです。
08112183
まーね


— posted by hipi at 11:59 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0056 sec.
2008.11
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30