イエヤマネコvsデーク工事~第一日目

朝っぱら、またもや空室のお隣から


ドッカーン!
ドッスーン!


という派手な振動。
窓から覗くとワゴン車が2台停まっていて、お兄さんたちがお隣に、木材をエッサホイサと運び込んでいる。
続いてすぐに、


カンカンコンコン!
ギュインギュイン!
ドガガガガガッ!


と始まった。
何だか分からないけど、本格的な大工工事のような音ですよ。
清掃やクロスの張替えのときには余裕だったラクシュミーも、さすがに寝ていられなかったようで
08112036
起きた

洗濯物を干しに屋上に出たカイヌシにくっ付いてきて
08112001
苺の葉っぱに癒しを求めるラクシュミーさん

08112029
ラベンダーをにおって、心を静めているラクシュミーさん

08112015
ごろんごろんして、平常心を取り戻しているラクシュミーさん

08112009
ダーッ!として、負けない決意を表明するラクシュミーさん

屋上でいつものパトロールをこなした後は、騒音&振動の室内に戻り、いつも通りにご飯を食べて、午後。
08112037
昼寝。音に慣れたらしい。

でも良く見ると、お耳を
08112039


ぺったりと潰して寝ているので、やっぱりうるさいのだと思う。
しかしそのうち
08112041


08112042


08112051
思いきり普通に熟睡



本日のイエヤマネコvsデーク工事・第一日目はイエヤマネコの勝利となった。
バンザイ♪ラクシュミーは強い!

— posted by hipi at 11:31 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0060 sec.
2008.11
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30