破壊活動防止法案

窓ぎわに机とベッドを並べて置くようになってからというもの
081107002


ベッドで寝ているカイヌシを踏んづけながら机に飛び乗り
081107012


PCの上を走り抜けたり、休憩したりしつつ
081107013


隣の棚とか南の見張り台に飛び移るという
081107001


イエヤマネコ・ゲリラ街道が開通してしまった。
081107004


081107005


らくが夜な夜な暴れるので、カイヌシは安眠できない。
PCは壊れそう。
仕方がないので、またもや部屋のモノたちの移動を決行。


まずベッドを壁際に動かすと、さっそく点検するラクシュミーさん。
081107009


次は見張り台が、西に移動になった。
081107151


活用しています。
081107152


不便はないようです。


王冠ベッドも、ちょっと横にずらしました。
081107103


そ、その顔は・・・
081107127


もしやご不満が・・・?
081107138


そういうワケじゃなさそうですね。
081107115


もとから
081107131


こういう
081107132


顔でしたっけね。
081107143
まーね

らくさん
081107028


081107033


特に異論はないようです。
081107036


081107037


果たしてカイヌシ、今夜は安眠できるでしょうか。

— posted by hipi at 11:25 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0067 sec.
2008.11
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30