黒いのが好きです

ぎゃおす長屋のベランダの床は、掃除をしていないので汚い。
でもってイエヤマネコはいつも、特に真っ黒に汚れているところに、わざわざ寝そべる。
08082932


掃除をしろという無言の嫌味?
・・って、そんな複雑な行動をとれるような脳みそが、らくにあるとは思えない。
もしかしたらもしかして、脳みそはあるのかもしれないけれど、性格が単純だからな。
らくは単に、真っ黒に汚れているところが好きなだけだと思うけど。
08091103


理由はどうあれ、イエヤマネコは真っ黒けの上でゴロゴロして、その身体を舐めるんだよなあ。
ベランダの床掃除、しなきゃなあ。
そう長い間、思っていたけど。


カイヌシ、今日やっと、実行に移しましたー!
さあ、らくや。
どうよこれ?きれいになったでしょ?
08091110


08091117


08091121


08091124


08091130
サナギの抜け殻(?)発見

一通り点検して、なんとなくツマラなそうな顔のラクシュミーさん。
やっぱりなあ。
らくは真っ黒けに汚れた床が好きなんだな。
08091108
ついでにカイヌシのチェック


— posted by hipi at 11:50 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0083 sec.
2008.9
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30