最近のトイレ以外のトイレ事情

最近のトイレ事情。
玄関おしっこも、2箇所の窓ぎわおしっこも、週に1回くらいのペース。
ずっとこんな感じで変化なし。
最初の頃のように、毎日ムキになって玄関ですることはない代わりに、定期的にスプレーして臭いを維持する作戦らしい。


玄関ドアはペットシーツで保護しているけど、シーツから少しずつ垂れるのか、下枠のところが少し膨らんだようになってて、おかしな色に変色している。


窓ぎわは、床のコルクタイルがカビていたので、はがして捨てた。
またコルクを敷いて床を保護しようかと思ったが、どうもコルクはカビやすい気がする。
おしっこされてても分かりにくいし。
ってことで、今のところ、フローリングのままにしてある。


カーテンにもひっかかるらしく、臭くなるので洗っているが、きりがない。
ペット用の布用消臭スプレーとか買ってみようかな。
でも、なんとなく抵抗があるんだよなあ。
洗ったほうがすっきりしそうだし、いらないかな。


************************
スプレー現場で寛ぐラクシュミーさん
08090725
オレさまの、なわばりは

08090726
オレさまが、まもるびょん!


— posted by hipi at 11:04 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0062 sec.
2008.9
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30