屋上農園で目が合うと

らくに限らず、こういう猫さんは多いと思うけれど。
らくは目が合うとこっちに来て、頭突きをごっち~んとしてくれる。
部屋の中ではときどきだけど、屋上ではかなり頻繁にしてくれる。
それが最近はもっと多くなってきて、目が合うと、およそ100%の確率でカイヌシに頭突きをかましにやって来る。


写真を撮っていると(ワタシがらくを見ていると)
080905a
あっち向いていたのに、

080905b
くるりと振り返って

080905c
ずんずん

080905d
ずんずん、やってきて

080905e
こうなる

らくをその場に残しワタシが移動して撮ろうとするが
080905f
目が合うと

080905g
こうなる

080905h
らくーと呼ぶと

080905i
ダダダダダーと突進してきて

080905j
カイヌシを追い越す・・・え?

らくはワタシのことが好きなのかもしれない。
そう思えて嬉しいが、写真は撮りにくくなったよ。


*******************
ここから先は、本日のイエヤマネコ変な顔写真館
長いよー。

080905k


080905l


080905m


080905n


080905o


080905p


080905q


080905r


080905s
ワタシが離れたら

080905t
あくびをひとつして

080905u
こっちきた


— posted by hipi at 11:49 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0065 sec.
2008.9
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30