王様生誕25周年

今日はいっちゃんの生誕25周年記念日。

・・・といっても、何も特別なことはしなかった。
時間があったら、真鯛のお刺身とか鯵の焼いたのとかでお祝いしたいと思っていたが、労働帰りに大荷物を持ったままスーパーに寄る気力がなく、いったん帰宅したら再び家を出る気力もなく、つまり、まったく普通の1日となってしまった。
王様のことを忘れている瞬間などないから、特別はなくてもいいよね。


****************
この季節は、王様の祭壇を飾る花が豊富にある。
いっちゃんの誕生日は花の季節だね。


花は全部、ぎゃおす農園で育ったもの。
kiribana080423
4月23日の祭壇

kiribana08042511
4月25日の祭壇

kiribana08050402
5月4日の祭壇



***************
毎年、いっちゃんのお誕生日に、ひろびろ画伯からとても嬉しいプレゼントが届く。
今年も可愛い力作をbbsに貼っていただいた。
ichan08birth
作・ひろびろさん

今年のいっちゃんは、海辺でちょび副官Link とバカンスです。


ちょびちゃん、似てる~っ!
いっちゃん、似てる~っ!
いいなあ。
ちょびちゃんもいっちゃんも、豪勢でゆったりで楽しそう♪

毎年1枚ずつ増えていく、いっちゃんの大切な画像。
ありがとうございます。








・・・あれ?
来年も~♪っていう催促に聞こえるケド・・・。
あのあのあの、けっしてそういうつもりでは~。

誕生日

— posted by hipi at 02:47 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0057 sec.
2008.5
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31