窓辺でも励んでます

昨夜から雨。
今日も朝から雨。
ずっと雨。
ラクシュミーは2階の猫ベッドで、サンラメラにあたって寝てばかり。


夜、やっと起きてきて、猫缶をがががと食べて、外見る~というので窓を開けてやって、ワタシだけ用事をしに2階に上がってきたとき
「おしっこ~」
という、くりくりのガサツな声が。


なにー?
夜に大声ださないで。
らくが玄関でおしっこしたくらいで騒ぐなー。


と思ったら。
玄関ではなくて、窓にひっかけていたらしい。


そこも重要な縄張り主張ポイントだと気がついたのか・・・。
玄関だけでオッケなのか?窓はいいのか?
ワタクシは、ずっと前からそう思っていましたよ。
らくさんもやっと気がついたようで。
えらい!


じゃなくて、困ったなあ。
室内は玄関のように水を流して洗えないし。
癖にならないといいけれど、三毛ちゃんがすり寄ろうとするから、らくとしてはテリトリーを主張したいポイントだろうな。
あらあら困ったなー。





新たなるテリトリー主張ポイントの掃き出し窓。
08031543
15日に撮影

08031541



外から見たところ
08031618
16日に撮影

08031621




08032008
今朝のらく。雨を観察中


— posted by hipi at 11:58 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0062 sec.
2008.3
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31