真の敵は

台所の床が冷たいので、労働の帰りにマットを買ってきた敷いたら、さっそく戦うラクシュミー。 
080119146
激しく攻撃しているところ

080119142
がっちり押さえこんでるところ 

両手で掴んで両足でキックする→ぐちゃぐちゃに丸める→反撃されるとでも思うのかダダダと2階に逃げる 
→らくが2階にいる間に、ワタシがマットを敷き直す→らくが降りてくる→復活してる敵を発見!→初めに戻る 
 
これを何回も繰り返す。 
ああ面白い。 
で、イエヤマネコvsマットは、どっちが勝ったのだろう? 
 
戦い疲れてらくさんは、羽根布団にくるまってしばし熟睡。 
らくや。 
もうちょっと痩せたら、もう1ラウンドくらいファイトできるんじゃ? 
アナタの敵はマットではなくて、その腹肉なんじゃ・・・。 
080119044



— posted by hipi at 11:29 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0057 sec.
2008.1
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31