タヌキがダダダドドドゴロンゴロン

外の猫さんたちは、恋のシーズンまっさかり。 
あっちで「あお~ん!」 
こっちで「あお~ん!」 
 
らくさん、大きな声が聞こえるたびにドドドと窓にかけつける。 
(小さい声のときは無視する) 
 
1階のすべての窓から外を見て、 
2階の納戸と、らく&ワタシの部屋のすべての窓から外を見て 
(こんなときでも、くりくりの部屋には入らない) 
 
ダダダダダーと3階まで駆け上がり、屋上に飛び出して、どうするのかと思ったら 
08011077
ごろんごろん

らくや。 
しっぽがタヌキのままですよ。 
 
このあと1階まで駆け下りて、全ての窓から外を見て、2階から屋上ともうワンセット繰り返した。 
 
************************* 
 
夜、お好み焼きに入れる烏賊に反応したのか、らくさん調理台に乱入。 
くりくりとの攻防戦を引き剥がされて、棚の上に強制移動。 
08011091


らくがやけに丸くデカく写るので、反対側から撮ったら 
08011096


腹肉が・・・あああああ~ 
棚から垂れてるし・・・。 
 
タヌキの置物だって、もうちょっと痩せてる気がするよ。

— posted by hipi at 11:37 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0060 sec.
2008.1
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31