水墨さん参上

ご飯を食べる三毛ちゃんをそっと覗いたら 
suiboku0801103
白黒ちゃんが順番待ちしていた

三毛ちゃんよりずっと身体が大きいのに、ウーもシャーも言わず、ただじっと三毛ちゃんが食べ終わるのを待っている。 
お行儀が良くて紳士だね。 
ところで失礼ですが、どちらさまですか? 
先月にも一回来たね。 
 
三毛ちゃんがほとんど残さないで食べたので、白黒ちゃん用におかわり. 
suiboku0801107


猫缶とカリカリ(ザナベル)の盛り合わせだが、ザナベルは気に入らなかったようで残した。 
猫缶のほうが好きらしい。 
ちなみに三毛ちゃんも、ご飯の好みがうるさい。 
気に入らないものは絶対に食べないし、「エ、エ、エ、エ、エーッ」と文句を言われる。 
 
 
食べ終わってグルーミング中のところに近寄ると、緊張して姿勢を正す白黒ちゃん。 
おくつろぎのところを、すまんです。 
DSC06503
男前! 

水墨画みたいに綺麗なので、水墨さんと呼んでみる。 
逃げないので触れるかと思ったが、やっぱり逃げた。 
そりゃそうだよね。 
まだ会ったばかりだもんね。 
 
だんだんに慣れたら、タマタマ確認させてくれ。 
若い未去勢の男の子に見えるけど、ビンゴだったら去勢もさせて~。 
あ、避妊でもいいけど。 
まだだったらしようぜ!

— posted by hipi at 11:43 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0056 sec.
2008.1
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31