初詣

初詣。 
自転車で行ける範囲の中で、一番大きそうな神社に行ってみた。 
ずっと前から存在は知っていたが、行くのは初めて。 
もう4日なのに、人がいっぱい。 
出店もいっぱい。 
01041


ここのおみくじは100円、200円、300円の3種類あって、100円のは紙だけ。 
200円のはオサイフに入れられるような、小さい縁起物が付いている。 
300円のは、小さな扇子が付いている。 
縁起物に招き猫があったので200円のにしたが、ワタシが引いたのは亀さんだった。 
亀も好き~。 
金運と長寿のお守り、とってもナイス♪ 
くりくりはズバっと招き猫を引いていた。 
肝心のおみくじは、2人とも末吉。 
焦るなってことですか?何をだろ? 
 
『ペットとカイヌシの絆がより固く結ばれるお守り』というものがあったので、素早く購入。 
これこそラクシュミーとワタシに必要なもの! 
1袋に2個入っているので、1個は美帆ちゃんにあげよう。 
あそこのカップルには必要なさそうだけど。 
母&茶々に送る用にも、1袋購入。 
01042


神社のペット事業のワナに、まんまとはまった初詣。
01043
本日のツボ@射的の屋台



神社の隣には広い公園があって、その公園の中にはナゼか唐突に2~3軒の普通の住宅があって、その住宅の庭先には猫さん。 
wadabori04


wadabori12


こちらは公園の林の中の、スモーク三毛さん。 
お見事な保護色。
wadabori18



— posted by hipi at 11:57 pm  

 

今日のうんこちゃん

そう言われてみれば少し柔らかいかな? 
くらいな感じ。 
もう軟便ではないと思う。 
このまましっかり固まっておくれ。

うんこ

— posted by hipi at 11:56 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0068 sec.
2008.1
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31