絶対安全参戦

台所の窓の外で、茶トラ白とキジトラさんがケンカを始めた。 
窓に貼りついて様子を眺めていたイエヤマネコ、すんごいびっくり顔で振り返りワタシの顔をじっと見たあと、やおら窓の外に向き直り、 
 

「うう~ううう~うう~う~」 

 
と小声で参戦。 
070103a
ここから参戦しましたの図

唸りながらも2~3秒おきに振り返り、ワタシがすぐ後ろに居るのを確認している。 
 

らくや。 
アナタ、そんなめちゃくちゃ安全な場所から唸るのって・・・ 
ズルいんでないかい? 
でもそれが正解だけど。 
 

らくや。 
網戸を突き破りスッ飛んでって参戦するのは、間違いですからね。 
カイヌシを従えて絶対安全な場所から唸るくらいの、ズルいイエヤマネコで正解です。 

— posted by hipi at 11:45 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0052 sec.
2007.1
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21222324252627
28293031