[ Tags :: キバ ]

キバがーっ!!!

らくさん、いつの間にか、口を閉じていてもキバが見えていることが多くなった。
子供のときは、そんなじゃなかったはずだけど。
いつからだろう。
ここ1~2年くらいかな。


キバが見えていること自体はそんなに気にしてなかったのだが、左はそうでもないのに右のキバばかりよく見えるのが気になって、口を開けさせて観察したら(←カイヌシ流血覚悟の作業)
09061122


こんなことになっていたーっ!!
いつも口からはみ出しているのは右上のキバなので、もしかしたら左上よりも右上のキバのほうが大きいのかな?と軽く思ってはいたけれど。
09061127



たしかに右上の方が左上より少し大きいが、それよりもモンダイは下だった。
右下のキバが、左下の1.3倍くらいあるんですけどー!!!
09061123


うわああああ~!


近いうちに病院で診てもらおう・・・。
昨年の健康診断からちょうど1年たってるし。
あああ、なんでもないといいなあ。
万が一何かあったとしても、どうかどうか、たいしたことありませんように。

キバ

— posted by hipi at 11:51 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0043 sec.
2024.4
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930