太陽王のバラ

王様にそっくりのバラ、シャリファ・アスマが咲いた。
roseSharifa11051210


優しく、甘く、美しく。
いっちゃん♪


今年購入したガブリエルも、優しく甘い香りで美しい。
gabrie11051207
ふりふり〜ひらひら〜

優しく甘く美しいものは、なんでもいっちゃんに似ていると思うのだけど、ガブリエルはぜんぜんいっちゃんには似ていない。
枝が細くて青ざめたみたいな色白で、はかなげで、月の光のような美しさ。
(その容姿とはウラハラにびゅんびゅんひょろひょろ伸びて蕾がてんこもりで、けっこう丈夫かもだけど)


いっちゃんは、明るく輝く太陽だから。
がっちりと骨太で、頑丈で、たくましくて、優しくて優しくて。


暖かくてふかふかのいっちゃんを、ぎゅうってしたい。
重さと形のあるいっちゃんに会いたいんだ。


どこに行けば、どうすればいいんだろう。

— posted by hipi at 11:58 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0045 sec.
2011.5
SMTWTFS
12345 67
8 9101112 1314
15 16 17 18192021
22232425262728
293031