プレートvsイエヤマネコ・ダダダ

4月21日、22:37
セタガヤは震度3。
らくはコタツに入っていたけど、揺れだしたら飛び出てきたので抱っこ。


抱っこはいいけど、らくや。
行動が逆だって。
揺れたらコタツの下に入ってください。
万が一天井が落ちてきてもコタツが完全に潰れることはそうそうないと思うので、隙間の中で助かるよ。


1階は寒いので、カイヌシ、2階に移動。
くっついてきたイエヤマネコが、天敵・羽布団をしまったヒトベッドをのびのびと占領。
11042104


日付が変わって4月22日、01:11。
セタガヤは震度1。


・・・1?これで?
1階より2階のほうが、やっぱ揺れる気がする。


らくは一瞬、寝ぼけた顔を起こしたものの、すぐにナニゴトもなかったかのように安らかにネンネ。
11042106


気にしない気にしない。
ダイジョウブダイジョウブ。
と言いつつ写真を撮っていたら、地震よりもカイヌシがうざかったらしく、はっきり目を開けてにらまれた。
11042107


11042108
おれさまの、ダダダ、で

11042109
しんど、さん、おこしてやるみょん


カメラつうか、カイヌシがうざかったのは分かった。
分かったから深夜の震度3ダダダはやめてくださいお願いします。

— posted by hipi at 01:47 am  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0047 sec.
2011.4
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
171819202122 23
242526 27282930