早朝からママン

今日の労働は家を10時に出れば間に合うのだけど、朝の5時55分に母からの電話で起こされた。
でもって労働前に母と会って、話を聞くことになったのだった。


ワタシは親孝行をひとつもしていない。
それどころかいまだに母からお小遣いをもらっているくらいだ。
いいかげん逆なんだが、子供に小遣いをあげるのはママが楽しいんだからいいんだと言われるので、もらってしまっている。
こんなだから、せめて母と会って話しを聞くくらいは、可能な限りしたいと思う。


3時に寝て5時55分に起きるのは眠いけど。
らくさんは寝放題でいいですね。
10100901
バカ、カイヌシ

10100903
オレさま、だって

10100902
にんむが、たぼう、だ

自宅警備に陰陽師の結界張りに農園主。
たしかに多忙ですね。
そのわりにはちっとも痩せないのが不思議だねー。

— posted by hipi at 11:48 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0053 sec.
2010.10
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31