華麗なるオッサン

ラクシュミー・バニヤン・ツリー。
シニアになりたての7歳半。
10100502


こんなんなってると、小さかった頃とそんなに変わってないように見えるけれど。
10100505


ご飯をワシワシ食べて、ノッシノッシとこっちに歩いてきて、ドッスーン!とソファに飛び乗り、ボスン!!と猫ベッドに収まったのち、ゲフっ・・・!とでっかいゲッブでしめる毎日。
もう子猫じゃない雰囲気まんまん、どこに出しても恥ずかしくない華麗なるオッサンぶり。


特にワタシがソファに寄りかかって座っているときに、すぐ背後でらくがソファに飛び乗ったり猫ベッドに収まったりゲップをしたりすると、ほんとに誰かニンゲンのオッサンが無遠慮に動き回っているかのような感じ。
ネコの動きにしては、衝撃や物音が大きすぎると思うんだよ。


というか軽やかに音もなく動くネコって、実在するんだろうか?

— posted by hipi at 11:45 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0052 sec.
2010.10
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31