雨の日は猫トイレ

らくさん、トイレで小用を足す。
10052308


10052312


10052322


雨の日にはトイレを使うらしい。
最近、天気が良かった日は、ほとんど1階どこでもトイレで、猫砂がぜんぜん汚れなかった。
かわりにペットシーツの消費が激しいけどね。
正規の猫トイレでたっぷりおしっこはちょっと久しぶり。


用を足したあとは、そのまま退出。
砂かけはしない。
10052323


見張り。
10052327


雨にガンをつける。
10052326






今日はまた寒くて、帰宅したら暖房がついていた。
温風にあたってヌクヌク寝ていたラクシュミー、カイヌシの帰宅と共に起きて猫缶の催促。
しかし開けた缶が気に入らず、らくの催促に負けて、もうひとつ開ける。
が、こちらも気に入らないらしく、食べないでみょんみょん鳴いている。


前はよく食べたやつじゃんかー。
もう今日は、これ以上は開けないよ。
元気なデブイエヤマネコなんだから、気に入らなければ食べなくてもよろしい。
カリカリはしっかり食べてるから、猫缶を抜くのはかえっていいくらいだ。


負けるな、カイヌシ〜。

— posted by hipi at 11:41 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0057 sec.
2010.5
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31