疑惑の流水ショー

10052212
みず、は

10052214
とばして、のめ

らくや。
今日も絶好調ですね。
10052223
まーね

とばすといえば、らくや。
今朝も玄関ドアに、大量のおしっこが飛ばされていたんだけど。
10052226
・・・いそがしい、から

10052227
じゃあ、また

じゃあまた、じゃなくて。
お風呂場の床には、おしっこプールができてたよ。
10052234
へー

お風呂場は流せるからいいけどさ。
トールボーイ・スピーカーにも飛ばしてあったんだよ。
10052244
そりゃ

10052259
ヒドい

10052260
はなし、だね

でしょ?
一体、どこのイエヤマネコが・・・
10052269
あっ!

10052273
さんがいに、いかなきゃ!

三階?
屋上じゃなくて?
三階には屋上の他には洗濯機しかないけど?
10052277
せんたっきの

10052280
ていき、けんしん

今までそんなとこをチェックしたこと、なかったと思うけど?
らくが洗濯機に興味があるなんて知らなかったな。
10052284
オレさまは、くまなく、チェック、してる

そういえば2ヶ月くらい前に、洗濯機の排水ホースが外れていて、水が階段をジャアジャア流れ落ちてきたことあったっけ。
片付けがとってもタイヘンだった。
なんで急のホースが外れたんだろうって不思議だったよ。


排水ホースは、らくがさっき、ちょうど身体を突っ込んでいたあたりにあるんだけどね。
10052287c
ふふふふふ・・・


え・・・?
まさか・・・まさか、階段で流水ショーとか・・・
10052286
よのなか、には

10052289b
しらなくて、いいことが

10051002b
ある、から!


— posted by hipi at 11:39 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0067 sec.
2010.5
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31