王様生誕27周年記念日

今日はいっちゃんの生誕27周年の日。
今年もひろびろさんから素敵なカードをいただいた。
マトリョーシカのいっちゃん&猫さんたち♪
ichan20100515


可愛いよう。
いっちゃんも他の猫さんも、みんなみんな可愛いよう。


ひろびろさんが描いてくれるいっちゃんは、本当に苦労は一個もなく、ホコホコほんわりと楽しいことばかりの世界で遊んでいるよう。
そして私は毎年、ひろびろさんからいただいたカードのいっちゃんを見て、安心をする。
心配なことは何もない。
いっちゃんは大丈夫。
安心をして、私もラクシュミーとこちらの世界を楽しもう。
そういう気持ちになる。


ひろびろさん、ありがとう。
いっちゃんを忘れないでくれてありがとう。
ひろびろさんとのご縁を繋いでくれた、ひろびろさんの大切な大切な富士千代ちゃん、ありがとう。

— posted by hipi at 11:33 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0055 sec.
2010.5
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31