ワイルドでいこう

らくさん、白いプランターを厳しく・しつこくチェック中。
100410007


1階隙間地面に転がっていたやつだからね。
他の猫さんのニオイがついていると思われる。


やっとチェックが終わったらしく、顔を上げたが
100410019


なんでかエラそう。
100410020b


100410023b


カイヌシ、こういう写真がけっこう好き。
ワサワサのグリーンに囲まれたラクシュミーは、ジャングルヤマネコみたいでカッコいい。
100410024




***********


熱帯雨林で迷子になって、でっかい羊歯の葉っぱをかきわけたとたん、大型のネコ科の誰かと遭遇!
ぎゃ。
猫パンチされたらシぬかも!
つか、喰われるかも!!
コワイよう〜。
でもなんて綺麗なイキモノなんだネコ科の誰か!


・・・なんてことに、なってみたい。
そんな妄想をしつつ、屋上に上がってみれば。
100410060


ネコ科農園主といきなり遭遇。
100410099


大型・・・?
100410068


じゃなくて、どすこいでしたか。
100410035
くうぞコラ

100410069
・・・・・

100410108
マズそう、だから、やめる。

失礼な言い方だなあ。
100410053
マズいのは、きらい、みょ


— posted by hipi at 11:04 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0060 sec.
2010.4
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30