鼻の穴もおっぴろげ

ラクシュミーの鼻の穴はデカい。
10033111


いっちゃんの鼻の穴は、きゅっとしてて小ぶり(らくの半分位)で上品だったけど、らくは鼻の穴もおっぴろげ〜。
10033108


そのせいか、らくは鼻息もデカい。
いっちゃんの鼻息は聞いたことがないけどな。
らくはダダダと走ってタワーに飛び乗って、「フンッ」とやるのだが、ニンゲンも顔負けの鼻息のデカさ。



10033114


口はいっつも、ちょっと開いてるし。
ヨダレが溜まってるしー。
シマリがないなあ。
つか、だ、ダイジョウブなのこれ?


こうして画像を拡大して見てみると、ずいぶんホクロが増えたなあと思う。
鼻の穴の中までホクロ(シミ?)ってできるんだね。
口のパッキンにも、黒い部分ができている。
キバに茶色の線も入っている。


これって、これって、だだだ、ダイジョウブなのかしら・・・?


10033101
ダイジョウブ(キリッ)!!

信じるからね。
ダイジョウブで頼むよー!

— posted by hipi at 11:44 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0057 sec.
2010.3
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31