毛布のこだわり

サンラメラ前の猫ベッド。
10012802


敷いてある毛布が変わったのは、ベッドでケーしたから。
今までのは洗濯中。


らくさん、ピンク毛布の猫ベッドにいったん入ったけど、写真を撮った後にすぐに出て、王冠ベッドに。
王冠ベッドで寝るのは久しぶりなので珍しいと思った。


夜、帰宅してからくりくりに聞いたら、らくは今日はずっと王冠ベッドで寝ていたそうだ。
写真のピンクの毛布は、今まで王冠ベッドに敷いてあった。
昨年の冬に買って、らくが慣れてくれないうちに春になったので仕舞って、また寒くなってきたころに出したもの。
そのあたりから王冠ベッドで全然寝なくなったのだが、同時期にサンラメラも出したので、王冠ベッドよりもサンラメラのほうが気持いいのかと思っていたけど。


毛布を移動したら、移動先の猫ベッドではなく久しぶりに王冠ベッドでずっと寝ていたということは、未だにこのピンク毛布を警戒しているということか。
そういや上の写真も、らくさん、納得していないような顔をしているな。


こういう派手なピンク、らくに似合うと思うのに。
この毛布も、もう一回洗濯して、家のものとニオイを馴染ませてみようかな。

— posted by hipi at 11:34 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0052 sec.
2010.1
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31