カイヌシ、またもやゾンビーになる

カイヌシ、肩こりと頭痛でヘロヘロゾンビーに。
生あくびが出て、目はチカチカで、胃はムカムカでお腹はピーで、肩からこめかみにかけて鉄の棒が刺さっているようにズッキンズッキン、全身がだるい。
今日はナロンエースも効かないよ~。
うああ、早く治ってくれ~。


高血圧だと頭痛がするそうだけど、いっちゃんもこのくらい頭が痛かったのかな。
それとももっと痛かったのかな。
ワタシのは1~2日で治るけど、ずっと続いたらタマランなあ。


自分の身体が不調になるたびに、いっちゃんの頑張りがどれほどのものだったのかを想像して、改めて『王様はスゴイなあ」と思う。
そして、いっちゃんの痛いや苦しいや辛いを、みんな引き受けてあげたいと願う。
でもいっちゃんは、楽しいことばかりの世界に引っ越したので、そう願う必要はもうない。


いっちゃんが楽ちんで良かった。
痛いも苦しいも辛いもなくて良かった。


嬉しくて、寂しい。




らくさんは元気。
09121255
ラクシュミーのラクは

09121262
楽ちんのラク

09121264
ラクシュミーのラクは

09121273
楽しいの楽

09121279
ラキシュミーのラクは

09121284
お気楽の楽

09121290
そんな猫生でありますように

09121292
キバが一本なくても平気だよ〜


— posted by hipi at 11:23 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0059 sec.
2009.12
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31