凹凸で問題拡大

らくが寝ているのは、いつもくりくりが居る場所。
09110630
6日の写真だけど

09110631


くりくりが2階で眠っているか出かけているとき、らくがここで寝そべっていることがけっこうあるのだが、考えられる理由としては


1)本当はオレさまの場所なのに、いっつもカイヌシ(♂)がいるから、オレさまがここで寝れない。
今のうちに占領しておこう。


2)カイヌシ(♂)のことがスキー。
ニオイに包まれたい。


どっちですかー?
ワタシは、1)だと思う。
だってらく、2階のくりくりの部屋で寝ることなんてないし。
くりくり臭をかぎたいのなら、2階のくりくり部屋に行けばムンムンなのに。
だからワタシとしては1)だと思っているのだけど、
09110903
9日の写真だけど

09110904
見詰め合うおっさんとおっさん

くりくりの腹の上に乗っけられて(自分からは乗らない、乗せられる)、大人しくしてて、うとうと寝たりしているイエヤマネコを見ると、「?」と思う。
ワタシの腹の上に大人しく乗ってたことなんか、一回だってないのに。
「やっぱりカイヌシ(♂)スキーなの?」
「なんでくりくりの上にだけ乗ってるの?」
と毎度の事ながらブツブツ言っていたら、くりくりが
「身体に凹凸がないからじゃないか?」と言う。


ワタシだって!
ワタシだって身体に凹凸なんかないもん!
ぜっんぜん!ないから!!


フォローするつもりで、事態をややこしくしたカイヌシ(♂)であった。

— posted by hipi at 11:42 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0055 sec.
2009.11
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30