尻尾の先すら見せてくれないけど

カイヌシ、またもや深夜帰宅。
らくはしばらく「ねこか~ん!ねこか~ん!」と騒いでいたそうだが、給食のおばさん(ワタクシ)がなかなか帰ってこないのでとうとうあきらめて、あんまり好きじゃないカリカリをボソボソ食べて、コタツで不貞寝をしてしまったという。
で、ワタシが帰ってきても、らくはコタツから出てこない。
ワタシが寝るまで、たったの一歩もコタツから出てこなかった。


アイソなさすぎだと思います。
カイヌシが働かなかったら、らくの猫缶も買えないのに~。
でも、こんなんなって寝てたりとか
09102840


09102842




ごろんごろん、とか
09110329
影もカワイイ

09103127


べろんべろん、とか
09103133


09103155




苗たちの世話だってしてくれるし
09103168




いっつも「イエーイ」ってしてるし
09103144


09110313




アイソがなくても、めちゃくちゃ存在価値があるって認めざるをえない。
つか、存在しててくれてありがとう、ですよ。
なのでついつい、「猫缶が間に合わなくてゴメンゴメン」などと謝ってしまったりして。


どうやったってカイヌシは、イエヤマネコにかなわない。

— posted by hipi at 11:22 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0058 sec.
2009.11
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30