秋刀魚ですよ

今日のカイヌシどもの夕飯は、一匹68円の秋刀魚。
さばいている最中から(くりくり担当。ワシはできない。)焼いている間、台所でイエヤマネコがソワソワウロウロ。
らく、今まで秋刀魚は食べたことないじゃん。
いつもイラナイってするじゃん。


そう思いつつも焼けた秋刀魚を小皿に取り分けてやると、らくさん、クンカクンカはしたけれど、口をつけることはなくプイっとあっちに行ってしまった。
だから言ったのに~。
何だと思ったの?
09101402
カイヌシは、まちがっている

09101406
サンマよりも

09101410
なまタラ、なのに・・・

生タラより秋刀魚のほうが安かったから、ついね。
買ってきたのはくりくりだけど。


このあと1個500円近くの猫ご飯、ボジータ・七面鳥を開けたが、らくは一口も食べなかった。
おいしそうなのにー。
味醂と醤油で味付けして、カイヌシが食べたいくらいだ。

— posted by hipi at 11:03 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0084 sec.
2009.10
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31