お尻とお尻のドラマの結末

カイヌシが無理やり触っているのではありません。
09072817


イエヤマネコのほうから頭を押し付けてくるんです。
09072821


なぜか屋上でだけやってくれる、地域限定サービス。
09072826


ひとしきりグイグイゴンゴンしたあとは、カイヌシの背後に回り、お尻とお尻とぴたっとくっ付けて寝そべるイエヤマネコ。
09072828


こんなにジメジメ暑いのに、そんなにカイヌシにくっ付きたいのか。
なんだかんだいって、らくはカイヌシのことが大好きなんだな!
うはは。
うはははは!
と喜んでいたら、らくの視線の先には、虫さんがゴソゴソと動いていた。
09072828b


カイヌシにくっ付いたわけじゃなくて、虫さんを発見して観察するのにベストポジションに移動したら、たまたまカイヌシのお尻と接触してしまっただけ。
・・・らしい。


今日もまた、カイヌシの一人脳内ドラマは儚く散った。

— posted by hipi at 11:02 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0056 sec.
2009.7
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31