大きくなかった

室内やベッドでゴロゴロしているラクシュミーを見ると、やけにデカいなあと思う。
横幅だけじゃなく縦にも大きく見えるけど、6歳にもなってから縦が育つか?
・・と、先日書いた。


で、今日、らくの脇の下に手を入れて立たせてみた。
すると、私の股のちょっと上くらいまでしかない。
いっちゃんは、同じようにして立ってもらうと、頭の天辺がちょうど私のヘソのところだった。


いっちゃんより、やっぱりらくのが骨格は小さいんだな。
つか、らく、別に縦に育ってなかった。
2~3年前もこんなもんだったから。
横幅が広がって、デカく見えてるだけってことだね。
09071104


09071112


09071123



— posted by hipi at 11:16 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0057 sec.
2009.7
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31