タワー計画

長屋に屋移りして以来、キャットタワーをあまり使わなくなったラクシュミーさん。
それでも夏になるとハウスで寝たりしていたのだが、今年はめったに入らない。
あんなに好きだったタワーなのに。
窓が曇りガラスで外が見えないと、やはりつまらないのかも?


2階のらく&ワタシの部屋には透明の窓があるのだが、置く場所がない。
つか、なんとかすれば置けるけど、なにせ狭いのでどこに設置しても、もし倒れてきたときには、ヒトベッドを直撃する。
キケンなので1階に、と思っていたけど。
らくが楽しくないのでは、元も子もない。


というわけで、タワーを2階に上げよう計画。
まずは場所をつくるため、部屋の中のモノたちの移動。
09070426
全ての変化にネコチェックがはいる

次は、タワーの設置。
09070442
汗だくで奮闘中のくりくり

09070441
そして一方、優雅に外を眺めているラクシュミー

09070447
ツーショット

↑長屋の身分制度が如実に現れている。


完了。
09070454
登ったり

09070461
見張ったり

09070448
入ったり

さっそく活用。
喜んでいるようで、良かった良かった。


あとは、カイヌシが寝ているときにタワーが倒れてこないことを祈るのみ。
(らくは、いくらなんでも逃げられるだろう・・・と思うが・・・)
ネコを喜ばすのも、いよいよイノチガケ。

— posted by hipi at 11:18 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0058 sec.
2009.7
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31