ダラダラと焦る

↓これならいいのだけど
09062203


↓これは口が少し開いていて気になる。
09062204


↓寝ちゃっても開いてる
09062207


らくや。
アナタはいろいろとユルい子だから、口もちゃんと閉じないのかと思っていたけど。
キバが大きくなりすぎたせいかもね。
09062209
かもねー

早く病院で診てもらわなくちゃと焦ってはいるのだけど、どこの病院に行くかで迷っている。
去年、健康診断をしてもらった病院は、近いし評判もなかなか良いのだけど、らくの怖がり方が尋常ではなかった(ように思われる)ので、行きたくない。
いっちゃん&らくの子供の頃に診てもらっていた女医さんのところまで行こうかなあ。


王様号(自転車ともいう)で、らくを連れてゆっくり走って30分。
7.7kgを背負って30分・・・。


ワシも疲れるだろうが、それ以上に揺られながらの30分は、ラクシュミーのストレスにならないかなあ。
でも近くで悪くなさそうな病院は、去年のとこしかないんだよー。
あああああ~。
早く決めなくちゃ。


といいつつ、キバが少々育ちすぎたにしても今すぐどうこうという危険はないだろうと思っているので、ダラダラと焦っているわけで。
緊迫感は、ぜんぜんない。
幸せなことです。

— posted by hipi at 11:56 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0056 sec.
2009.6
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30