出窓の外に降るものは

らくと一緒にソファ裏の出窓から、外をなんとなく見ていたとき、突然、上から何か茶色いものが落ちてきた。
一瞬の出来事だったけど、ドッスンという音も聞えたし、何かが降ってきたのは間違いない。
何?
屋上に干してある洗濯物?
あんな茶色いもの、干したっけ??
布にしては落ちるスピードが早かったみたいだけど???


出窓の下を覗いてみたら
09061001


猫だった。
09061002
らくとの位置関係

ワタシのことを見ても逃げるどころか、オラオラオラーっと威嚇してくる。


出窓の上から飛び降りたらしい。
これじゃ、らくもガンバルよなあ。
おしっこスプレーで結界を張りたい気持ちも、分かる気がする。

— posted by hipi at 11:25 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0053 sec.
2009.6
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30