それぞれの、まあいいか

らくのおしっこスプレーの現状。
1階の窓辺だけでは物足りなくなったらしく、窓から離れたオーディオラックとかゴミ箱とかくりくりの灰皿とか、今やもう、ありとあらゆる場所に引っ掛けまくっている。
部屋の中が臭くてかなわん。
1階だけなので、まだマシか。
2階へ進出しないでくれー。


いっちゃんが、ワタシにとって何か都合が悪いことをやったときには、
「許す!だって、こんなに顔が可愛い王様だから!!」
と思っていた。
9316
王様、10歳


らくの場合は
「仕方ないなあ。だって、らくだしな。顔がオモロイから、まあいいか。」
と思っている。
09052701


09052712


09052716


09052721


結局どちらも「まあいいか」なんだけど、そこに至る過程が違う。

— posted by hipi at 11:23 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0058 sec.
2009.5
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31